【パティシエのいる喫茶店】自家焙煎珈琲濱田屋
本日12日(金)から《レモンのパイタルト》の提供が始まりました✨

フランス産AOP発酵バターを使った香り高いパイ生地を型に敷き込んでサックサクに焼き上げ、
その中にレモンを皮ごと使ったキュンと甘酸っぱいレモンクリームをたっぷりと詰め込みました🍋


爽やかなレモンの香りのメレンゲをコロンと絞り、周りにはココナッツを散りばめています。
レモンの皮の爽やかな香りとほのかな苦味、果汁の酸味がメレンゲの甘さと相性抜群です✨

熱のこもる今の季節にぴったりの爽やかなテイストに仕上げました🍋🌱
ぜひお試しくださいませ🍴
販売期間:6月12日〜
提供時間:13:00〜
価格:¥950−
イートイン、テイクアウト可能でございます。ご予約は店舗にてお電話でお願いいたします☎︎[06-6262-0688]
コメント